いつも訪問して下さってありがとうございます🎵




先週の週末は子供とお出かけでした。



午後からだから、時間がないっ!
 


用事をチャチャっと済ませて、
落ち着いた所でマックタイム。



お昼は家でカレーを食べたので
お腹はそんなに空いてないの。 
なので、マックのポテト🍟Lサイズを
二人で半分こ。


クーポン利用で200円かからないで
食べられてラッキーでした(*^▽^*)



私は満足でしたが子供は物足りないようで😅



なのでミスドも食べちゃった。



私も付き合ってポンデをパクリ。


ポンデ大好きーーーーー😄


日曜日は、子供のズボンを買いに
イオンへ行きました。

だって、20日は5%オフなんですもの。


わざわざこの日を狙って小賢しく
買い物してきました。


お得に買い物って嬉しい。


5000円以上するけれど、
安く買う事ができたから、狙っていくのも
悪くないね。


お昼はラーメン。

太麺だったけれど、あんに絡んで
美味しかった。


また食べたいっ。


ご馳走様でした😄


Collage 2018-05-24 19_27_53









🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ


コメントする

名前
 
  絵文字