いつも訪問して下さってありがとうございます🎵

急遽車のオイル交換をしてもらうことに
なったので、お出掛けです😄


オイル交換➕車の点検もしてもらうことに
なりました。


その間ランチはどうしようという
話になり


どうせならプチゴージャスに
フレンチにしない❓となり

近場の美味しいお店に行きました😍

IMG_20171001_114410

前菜に三種類。一番右のチーズがプリン
のように滑らかでした❤️

IMG_20171001_115552

栗のスープ。栗も入っていて今まで
味わったことがないお味でした。


IMG_20171001_120813

メインは豚肉のオレンジソースと
バルサミコ酢のソース。

お肉はちょっと固めだったけど
ソースが美味しかったな🎵

IMG_20171001_122848

デザートは栗のアイスとチーズケーキ。

他にパンが三種類あり
どれも美味でした😄

フレンチなんて、ホントに久しぶり😃✨

でもランチだからお得に
美味しく食べられて幸せ満タンに
なりました。

お店の雰囲気もよくて長居してしまった😝



ランチは奢ってもらって、
本当にラッキーでした😃💕

>



🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ