いつも訪問して下さってありがとうございます🎵



最近知った金運アップのジンクス💰
早速お給料を下した後に
確認してみました😁


それは、一万円札の数字の末尾が『9』
を見つけること。
それを財布にお守りがわりに
入れておくと金運アップ❤️だそうです。



80000円下ろして2枚発見しました!
末尾が『39』と『99』です。
『39』は親も金運があがるように
生活費の一部として渡しました。

IMG_20170930_083812


『99』は私のお財布に忍ばせる事にしています。

さらに、9の後にアルファベットが、
x,y,zだとさらに良い運気に恵まれる
という・・・。

zが一番最強みたいですよ。


5千円や千円はお釣りとして、
出会う事ができますが、
1万円はお金をおろさない限り
出会えないので、
お金をおろしたあとは必ずチェック
するようにしたいと思います。

いつか『999999Z』に
出会ってみたいもんですね。
(欲張りすぎ😅)





コメントする

名前
 
  絵文字