いつも訪問して下さってありがとうございます🎵


敬老の日。


父母にはいつもお世話になっています。
私からみたら祖父母では
ないですが、子供にとっては祖父母なので、
日頃の感謝の意を込めて、
ランチを食べに出掛けました😃


いつも何を食べるか決まらない
優柔不断な父母なので、ショッピングモール
だったら、いろんな飲食店があるから
選べていいっしょ😆と思い連れてきました。


まだお昼になっていないのに、
既に混雑。



食べたいお店のウェイティングボードに
名前を書いたけど、30分経ったのにまだ
呼ばれない。




やっぱり祝日は混んでますね😅
でも、客商売の経験もあるので、
賑わっていることは、お店も儲かっている
事だから、活気万々歳!!



そのあと、呼ばれて注文したのはこちら😃
IMG_20170918_123615
  
私は鯖寿司定食。
じゃこ天は写真を撮る前に一個食べちゃった。

IMG_20170918_123619

IMG_20170918_123623

父母はチキン南蛮と鰹のたたき定食。
どちらも美味しかったってさ❤️


とても喜んでくれたのでよかった。
親孝行ができるのは親が生きている間だけ。

 
こうゆうことは後悔しないうちに、
バンバンしていこうと思います😆

🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ