いつも訪問して下さってありがとうございます🎵

以前に映画館の近くを通りかかったら、
斉木楠雄のψ難のチラシを発見したので
もらってきちゃった😃

IMG_20170927_083349

 
テレビで放送されてた
アニメが好きだったので興味が
ありまくりです✨


銀魂同様に監督が福田雄一さんなので、
ギャグ感満載なんだろうな❤️



斉木楠雄役の山崎賢人がカッコいいし、
燃堂力役の新井浩文も顔がアニメ
そのまんま(笑) 
いい味出しまくってるよーーー😆


輝橋さん役の環奈ちゃんは可愛すぎだよ。
最強美少女だしね🎵


楠雄のお父ちゃんお母ちゃんも
ラブラブ具合がいい感じ❤️


一番驚いたのは、主題歌が『ゆず』
ですって!

『恋、弾けました。』
POPな曲調なのかしら~✨

ますます観たくなってしまいました😆



🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ