YAMApakutaso-99_TP_V



会社に行くときには、必ずお弁当を持っていってます。社食とかない会社だけど、お弁当注文があります。けど、お弁当は500円もします!!
高すぎですよ。安時給なのに。1ヶ月20日出勤ですと、1万円もかかります。
時給も少ないのに1万円は大きな痛手です。




社員の人はお弁当を注文している率高いですが、パートや派遣社員はお弁当持参が多いです。


底辺に生きていると高いのが悪と思ってしまうのが悲しい現実です。トホホ。


私のお弁当はほぼ冷凍食品です。
作り置きしたものも時々入っていましたが、この会社に嫌気がさしてから、ほぼ冷凍食品になってしまいました。精神的にもうヤバいです。


私の地域はほぼ冷凍食品が半額で売られているので冷蔵庫には常時冷凍食品が入っています。
冷凍庫に入れて置けばほぼ永久だし、でもすぐに消費してしまうほど消費率が高いですけどね。



飲み物も水筒持参です。今の暑い時期はなんといっても手作り麦茶。



自分で作るタイプです。


安くてウマイ!
私が幼い頃は麦茶に砂糖を入れていました。
それはそれで美味しかったけど、今は砂糖の入っていない麦茶の味に慣れてしまっているので甘い麦茶は飲めないかな。


会社に自販機がありますが、究極喉が乾いた時にしか手はだしません。


社員の人はガブガブ飲んでますけどね。
う~羨ましい~!!!



お盆休みも終わって今日から会社です。
正直行きたくたい!!!

けど、小銭稼ぐため働いてきますよ。