いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵





今年の5月に家計簿の見直しをしたばかりですが、再度検討して修正してみました。


内訳の詳細は前回の記事を参照してもらえると助かります。
(*´▽`*)

【2020年9月スタート!】

家計簿収支3

青色になっている部分が変更になった金額です。

・通信費  8,100円→ 7,700円
・学校  
14,000円→10,000円
・お小遣い
46,000円→50,000円


通信費
どんなときもWiFiからどこよりもWiFiに変更する事で、通信料が変更になります。
無制限→100ギガに変更です。
私の場合、25ギガに制限がかかっていたので、数か月無制限ではありませんでしたが。
( ̄д ̄)

学校
高校無償化により、大きな支出は修学旅行の積立ぐらいです。
当初計画していた金額よりも少なくなったので、変更しました。

お小遣い
学校の支出が減った分、お小遣いをアップしました。
学校送迎があるので、ガソリン代も微々たるものですが増えています。
お弁当もあるので、食費が嵩んでいるので予算を多めにしたいと思います。
あと、自分の体のメンテナンスやご褒美もしてあげたいと思って・・・。

こんな時だからこそ、自分を大事にしてあげたいです。
ついついマイナス思考に走りだして暴走するので、少しでも軽減して幸せにしてあげたい。
食べ物与えておけば自然と笑顔になれます♡

「いちばんいけない事はお腹がすいていることと、独りでいることだから」









マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ