いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

『お盆休み中にしたいこと』

・衣類整理
・かき氷を食べる
・病院に行く
・市役所で扶養手当の手続き&医療費控除申請&マイナンバーカード取得
・洋服を買う


そんな感じで緩~くお盆休み中は過ごそうと思っています。
(*´▽`*)




今日は、午前中に早速、夏物衣類の整理にとりかかりました。

こちらを処分します。
IMG_202008_094300

・レギンス 2
・タイツ 2
・靴下 3
・キャミソール 2
・タンクトップ 2
・アウター 2

毛玉も目立つものがおおいものと、まだまだ着られるけれど、露出が激しめなものも処分です。


たくさんあるわけじゃないけれど、少しだけでも処分できてスッキリです。


そして、これから着るであろうものは、洗濯機を二回回して、外干しです。

ちょっと雲が多いので、2回目に干した洗濯物が全部乾くか心配ですが、気温は30度を超えるそうなので、心配ご無用でしょうか?




午後は昨日借りてきたレンタル本を読もうと思っています。


借りてきたのはこちら♡


IMG_202008_123755

『聲の形』全7巻と『SPY×FAMILY』1~3巻までです。
(4巻は借りられていた(;・∀・))

『聲の形』は補完の意味も込めて借りてきました。
私はいじめられっ子だったので、いじめのシーンとか読むのは心が痛いですが、映画アニメを観て内容は知っているので、初見よりも衝撃度を抑えられて読めると思っています。(*´▽`*)




『SPYXFAMILY』
は『このマンガがすごい!』で堂々の1位に輝いた作品です。
凄く売れている作品なので、面白い事確実です。

どんな話なのか楽しみです。(*´▽`*)




他にDVDも借りてきましたが、お盆休み中の暇な時に観ようと思っています。


お盆休みはまだまだ始まったばかりなので、少しでも惰眠を貪る時間を少なくして、時間を有意義に使いたいと思います!





Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ