いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

家族の誕生日のお祝いにケーキを購入してきました。

私が購入してきますが、いつも家族が先に選ぶので、私は最後に残ったものを食べてます。


基本私は好き嫌いがないのと、私が好みのケーキを買ってくるので、特に不満はない・・・はず。(^▽^;)

その日は、いつもよりケーキの品数が少なかったです。

量を少なく調整して作っているのか、それとも繁盛して売れてなくなっていたのかな?


Collage 2020-07-18 09_58_28

私はミルフィーユを食べました。

見た目があれ?ちょっとぶどうの色が不気味すぎな色じゃないかい?

と思ってましたが、
ブドウを口に入れたら、超絶にあま~い♡あま~い♡

う・・・美味すぎて、あまーい、うまーいを連呼しながら食べました。

しかしです。ミルフィーユの食べ方がいまいちわからん。

なので、層を崩さずそのまま、層を剥がしとって食べました。




過去の記事を見たら、同じように食べている私。(;・∀・)

本当の食べ方はどうなんだ?と思って
「ミルフィーユの食べ方」で検索をかけたら、私が層から剥がして食べるのは「マナー違反」との事です。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ミルフィーユの綺麗な食べ方

↑ご興味のある方はチェックしてみてください。

家で食べる場合は、周りのフィルムを外さないで食べる方法もあるみたい。

次回試してみたい♡








Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ