いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

watanagi



『私の家政夫ナギサさん』。通称『わたナギ』が七夕の日に始まりました♡

公式サイトはこちらになります。

私の家政夫ナギサさん

よっ!待ってました!(*´▽`*)

春ドラマの予定がずれ込んでしまいましたが、途中まで放送されてストップという形じゃなくて、夏ドラマとしてスタートしたので、毎週観られるのが嬉しいね🎵

初回視聴率も良かったし、アラサー女子でお仕事頑張っていらっしゃる方達にも好評価みたいです。

私は未華子ちゃんが観られるだけで嬉しいです。(*´▽`*)


『これは経費で落ちません!』の森若さん役も可愛かったですが、今回のMRという営業職のメイちゃん役もカッコいいです。(部屋の中はとっ散らかっていますが(笑))

配役で、瀬戸康史くんが出演されています。

ライバル会社の同じMR職という役ですが、スマートないで立ちにキュンキュンしてしまいます♡

UQ三姉妹の深キョンを(ドラマで恋に)落として、次は未華子ちゃんが狙われる?

そうすると次は永野芽郁ちゃんなのかな~♡

なんて事も妄想したりしています。(;・∀・)


大森南朋さんが出ていたドラマってあまり見ていなかったので、どんな人なのかイメージが全く湧きませんがナギサさん役ではただただ良い人そう。

未華子ちゃんに危害を加えそうもないので、良いおじさん止まりなのかそれともこれから恋の展開がおきるのか?

次回も楽しみにテレビの前にスタンばりたいと思います。(≧▽≦)



主題歌のあいみょんの『裸の心』の曲も素敵な曲だし、たくさんの人に観てもらいたいドラマだなぁ。



二人はビールのCMでも共演されてますね。



毎回テレビで流れると、手を止めて見入ってしまいます。(*´▽`*)

未華子ちゃんの声も表情も素敵なので、結論から言いますと、未華子ちゃんはやっぱり可愛いです


最&高!





コロナが落ち着いたら、未華子ちゃんが出る舞台観に行きたいっす。


Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ