いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

IMG_20190912_195002


今月の貯金額を発表したいと思います。

初めてご覧になる方への説明です

貯金の構成としては、
銀行通帳2行+ネット銀行+iDeCo+ウェルスナビ
の合計金額を毎月の貯蓄額として一覧表にしています。



通帳の記帳のタイミングは
・お給料振込後
・クレジットカードの支払い後
・iDeCoやウェルスナビの引き落とし後
・学校関係の支払い後

上記の事を踏まえて、毎月5日~10日あたりを目安に通帳を記帳していこうと思っています。


さて、今月の結果ですが、こんな感じになっています。(*´▽`*)

2020年7月貯蓄額

7月

前月比 プラス85,524円です。(*´▽`*)

お小遣い管理はマイナスになってしまったけれど、貯金額は確実に増えていて嬉しい!




小さなミッションをこなして、地方銀行→ネット銀行にお金を移動しました。

少しでもお金が殖える事を信じて!


今年1月の貯金額と比較してみたら、今現在プラス36万円になりました。
パチパチパチ♡

私のお給料ではこれが精一杯の結果です。


この調子だと今年末ぐらいは、プラス60万円ぐらいになっているのかな。うふうふ♡
と浮かれていました。


しかし長年の夢を叶える為に支出も増えています。(^▽^;)

自ら申し出て、7万円ほど支払いました。

これからもどのくらいのペースでどのくらいの支出になるかわかりませんが、継続的に支出も増えていくと思います。

そして今もどうなるのかわからない状態です。(;・∀・)

願えば叶う事を信じて!



今月のiDeCo。
IMG_202007_144029

低調ですが、評価損益がプラスなので、良しとします。


今月のウェルスナビ。
IMG_202007_144058

こちらも崩落はしたものの、順調に階段を登り始めています。
今年中には50万円突破しそうです。

まだまだ頑張ってもらおう!!



Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ