いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

IMG_20190615_074020


4月30日までのお小遣い報告になります。

IMG_202005_082134


金6,217円になりました。(*´▽`*)


4月後半はスーパーや持ち帰りのお寿司、ネット通販購入とガソリン代のみの支出となりました。



スーパーでの支出が大半を占める結果に・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)。

今も新型コロナウイルスに怯える状態なので、どこにも出かけられないのは仕方ないので、連休中は暇な日が続くと思われます。


そして最近は、食に走っている傾向があるので、体重も増加してきてしまいました。

IMG_202005_083218

四月は大きくリバウンドしてしまいました。(;゚Д゚)

五月はまだ始まったばかりで、昨日はハライタタだったので、辛うじて少しは減ってますが、大型連休中、体重増加が見込まれる模様です。


スーパーでお菓子など大量買いしたので、そのストックを食い散らかして、より一層体重増加になるのを阻止できれば・・・。


と抗う為に、『トマトジュース』を買って、飲み物でお腹いっぱいにしよう作戦を決行しようと思っています。

連休中ずっとやる!
って事はできない根性なしなので、今日と明日の2日間限定です♡
(トマトジュースは1本しか買わなかったので(^▽^;))





トマトジュースはカゴメの食塩無添加一択です。
トマトジュースって言ったら昔からカゴメだったので、これしかほとんど飲んだ事がないかな。

トマト嫌いな家族がいるので、飲むときも人目を憚り飲んでいますが、冬は寒くて飲む気がしませんが、これから暑くなる時期にトマトジュースは美味しいです。

トマトジュースの他にプチトマトも買ったので、今日と明日はトマト祭りになりそうです。
(*´▽`*)


Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ