いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

昨日は歯医者(子ども)と病院(私と子ども)のはしごでした。


歯医者は9時半からだったけれど、11時近くまでかかってしまい、そのあと病院だったので、結果すごーく疲れました。(;´Д`)

受付を済ませてからお昼も近かったので、家族に買ってもらった牛タン弁当を食べていました。
IMG_202002_112317

IMG_20200_112721

少し食べたあとに、写真を撮ったので、牛タンの枚数が1枚少ないです(笑)

牛タンは美味しかったけれど、チンをしていないのでご飯が美味しくなかった。

時間もなかったので、車の中でムシャムシャ食べてしまって味気なかったなぁ。


もっとゆっくり美味しく食べたかったよ。

ご馳走様でした♡


子どもの薬と私の薬を大量に貰う事ができたので、しばらく病院には行かなくて済みそうです。


ただでさえコロナウイルスが全国に蔓延してきているので、病院にもなるべく近づきたくない。人込みの所も勘弁です。
病院のお知らせコーナーの所に、コロナウイルスへの注意喚起が掲示されているぐらいんだもん。

目に見えない無臭無味な細菌は、どう防げばいいのかな。
勿論、マスクはしているし、うがい手洗いもしているけれど、それだけでは完全防備できるわけじゃないし。

オリンピックもある年なのに。
これからどうなっちゃんだろうって、心配事が多い年になりそうです。





Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ