いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

昨日の夜は久しぶりに家族でお寿司を食べに行きました(*´▽`*)

Collage 2019-12- 11_50_56

右上のローストビーフは、注文する時に『100円』だと勘違いしていて、頼んだ代物。

100円じゃなかったら、頼んでいなかったです(^▽^;)
(ケチくさくてごめんなさい)

〆は茶碗蒸しでフィニッシュ🎵

いつもより食べていないのは、お昼を食べすぎたせいもある。

折角お寿司やさん来たのに、あまり食べられなかったのが残念です。(どんだけ食べる気?)

でも最近体重がとんでもない事になっているので、ただでさえ年末年始は肥えるので、自分で制御しなくちゃいけないなー。(白目)

制御できるのかしら・・・??
年明けには健康診断も控えているので、頭の片隅に留めておかなくちゃ。




そしてコンビニで購入した

『3月のライオン 15巻』


IMG_201912_113204

三人仲良さそうで、凄い良いデザイン♡
(後ろから覗いている人は今巻の主人公でもありますね)

楽天の期間限定ポイントを使ってファミマで買おうと思ったら、置いていなかった・・・(T_T)。(若しくは売れてなくなっていたという場合もありますね🎵それはそれで嬉しい)

仕方なく、某コンビニで唯一1巻だけ残っていたので、楽天ペイにて買いました(*´▽`*)

昨日も読んで今日も読み直して、他にブンちゃんとの事、先生のお父さんの事が書かれてあって、本編よりもこっちのほうがしんみりさせられちゃったよ。

番外編として銀座で働くあかりさんのお話もあったので、お得感がありました。


昨日読んだのに、早く続きが読みたいなぁー。
でも羽海野チカ先生が無理しないペースで続けてもらう事が、一ファンとしてじゃなくファンの人がみんな願っている事だと思います。

くれぐれもお体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!応援しています!



Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ