いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

OOK92_akaiomenwokabuttaoni20150201190046_TP_V


Yahoo!のトップニュースをみて、気になっていた『鬼滅の刃』というジャンプ連載中の漫画。

イッテQでも、椿鬼奴が炭治郎(主人公)の事を絶賛していたので、読みたいっ!という気持ちを後押ししてくれたのも事実。

コミックスの売上が右肩上がりだというのを知って気になっていたので、購入ではなくレンタルという手段をとりコミックスを借りてきたよ。(*´▽`*)


IMG_201912_075144

でも、借りる前に少しばかり葛藤がありました。

それは『鬼が人を襲い、血肉を喰らう』という設定。( ;∀;)

あーーーー、グロいのはちょっとばかし苦手なの。
(いやちょっとどころではなくかなり苦手・・・進撃の巨人も怖くて観ていない)

でも食わず嫌いはいけない!(いや人は喰わんけれど・・・)

単行本を借りる前に、既にアニメ化もされているので、YouTubeで映像を確認しました。

そしたらアニメの映像が綺麗でした。
(ちっちゃなスマホからでも綺麗でした🎵)

主人公もヒロインの妹もめっちゃ可愛いやん(≧▽≦)

鬼も出てきて、頭から手が生えてきて、首も斬られたけれど・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

耐えられる映像でした(;゚Д゚)ダイジョブダイジョウブ。

という事で単行本を借りてきたというわけです。

登場人物も多くて、名前はまったく覚えられません(;´Д`)

2泊3日で借りたけれど、7泊8日にすればよかったかなと後悔。

子どもも一緒に読んでいたけれど、もう一回読み返したかったなーーー。

1巻から6巻まで借りて、返却をする為にゲオに行ったら、次巻はまだ貸し出し中で借りられませんでした。

次回行った時に、ある事を願う!


今週もお疲れ様でした(*´∀`*)
土日は予定がないので、ゆっくり過ごします。
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。


Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ