いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

TSURU17623025_TP_V1

土曜日にお金を下ろしてきました。
その額『58,000円』です。

50,000円を下ろそうと思っていたけれど、ゆうちょ銀行のATMだと両替ボタンがないので、8000円を追加でおろしました。

そろそろ年末だし、ATMから新券が出てくるかな〜?
と淡い期待もしていましたが、残念ながらありませんでした。(;・∀・)

お年玉のお金も用意しなくちゃいけないので、出来るだけ綺麗なお札を子どもにあげたいと思って期待していましたがなかったかぁ。

そして今年はもうお金をおろさずに、生活していこうと思っています。(^▽^)/

キャッシュレスの占める割合も増えてきているので、お財布のお金が減らないのが理由です。

キャッシュレスを使うと、通帳から引き落としになってしまうから、自然とお金は減ってしまっていますが、お小遣い管理をしているので、少なからず使いすぎの防止策にはなっていると思います。

年末年始は手持ちのお金とぶたの貯金箱のお金があれば乗り切れると思うので、ATMで今年はおろさないぞ、という気持ちで乗り切ります。

お財布が潤ったので、ついついいろいろと買いたくなるけれど我慢我慢。(;´Д`)


今月も引き締めて踏ん張って、年末年始は自分自身解き放ち(笑)自堕落生活満喫じゃい😄

そのために、引き締めるところは引き締めないとね😁




Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ