いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

昨日は車のオイル交換に行ってきました。
イベントをやっていたので、BOXティッシュを貰えてほくほくです。(*´▽`*)

帰りも遅くなってしまって、子どもが何か食べて帰りたいというので、渋々ファミレスへ。(んな事ないか・・・私だってファミレス嬉し🎵)


Collage 2019-11-24 10_01_19

血液検査の結果が芳しくなかったので、少しでも抗う為に、鬼おろしチキンステーキ単品プラスサラダ。ライスはなしです。

サラダセットだと、ドリンクバーとスープバーがつくので、ついついドリンクバーは飲み過ぎた(;・∀・)ライスを抜いた意味がない?

子どもは、包み焼きハンバーグを注文です。

あぁ~。今月も外食三昧しちゃったなー。(遠い目)

帰りにDVDを借りました。

IMG_20191124_103939


子どもは、「転生したらスライムだった件」


私は「ヲタクに恋は難しい」


って、借りた後に失敗したーーー。

どうせならDVDじゃなくて、漫画の本をレンタルすればよかったーーー!と激しく後悔。

漫画の本は立ち読みで掻い摘んで読んだだけなので、じっくりと漫画のほうが読めるじゃないか。バカバカバカぁ。
DVDなんて、一話しか入っていないんだもん。

漫画レンタルのほうが安上がりじゃなかったのか?

次回行った時は漫画を借りたいと思います。

・・・置いてあること願います( ゚Д゚)



あっ、そうそう「ヲタクに恋は難しい」は来年映画実写化されますね(*´▽`*)

高畑充希と山﨑賢人のダブル主演になるのかな?
監督が銀魂や今日俺の福田監督なので、大いに期待できる映画ですね。

ポケモン映画以来、久々に映画を観に行ってしまうかも知れません。

高畑充希は「同期のサクラ」でも名演技をされているので、映画でも実力発揮してくれるだろうし、山﨑賢人は「斉木楠雄のφ難」(福田雄一監督)で主演を務めているし、演技も定評があるし、こりゃ楽しみだわー。(*´▽`*)


Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ