いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

土曜日は子どもの虫歯治療の為、歯医者に行ってきました。
毎回一時間ぐらいかかるので、待合室にいる私も疲れます。
(子供のほうがもっと大変ですが(^▽^;))

無事に歯医者での治療が終わったのが、13時近くに。


さて、プチボーナスもあるし🎵今日はどこかで食べようかな(*´▽`*)と思っていました。



いつも行くようなチェーン店のお店では、私自身が楽しめない!
と思って、スマホで美味しそうなお店を検索しました。

子どもとも相談して、このラーメン屋さんにしよう!と思って車を走らせました。
しかし、お店に着いたら『本日臨時休業』の張り紙があり・・・。

あちゃー。そんな日もあるか・・・。残念。

コンビニの駐車場でまたスマホで検索をかけて、
今度は、某専門店で食べよう!となり、また車を走らせました。

行ってみると、カーテンで店内が見えないように覆われていて、ま・・・まずい展開です。
入り口付近に行くと、今日と明日が休業の張り紙あり・・・。

えーーーっ!!2回続けてこんな事あるんかい!!

ことごとく振られた悲しいランチ難民になりました。

そして結局時間も15時近くになり、二人ともお腹ペコペコでしたので、落ち着く先は、
IMG_201911140207

マクドナルド様々
でございます。
IMG_201911140505

チキチーおいチー♡

二人合わせて、ぴったり1000円のランチになりました。

頼りになるわー、マクドナルド様。

今現在、マクドナルドと楽天のスーパーコラボキャンペーンが行われています。
IMG_20191103_105419
「マクドナルド 楽天」で検索すると見られます。

私もお得にクーポンゲットしたいです。

ご馳走様でした。(*´▽`*)


Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ