いつも訪問して下さってありがとうございます🎵
011stockphoto_TP_V1


図書館から借りてきた日経WOMANを読んでて、これ欲しいなーと思ったものを子どもと一緒に出掛けた時に買ってきました。

前にも日経WOMANでこれを使っていた人がいたので、『欲しいな♪』と思っていたものです。

そのものは無印良品の商品なんですが、我が家の近くに、

無印良品が近くにない問題。


そうです。
いつもの如く、我が家は田舎なので、無印良品のお店がすごく遠いんです。

だから意を決して無印良品のお店まで行きましたが、行ってみて正解でした!(*´▽`*)お店に入って、ときめくものばかりがありました。私の今の生活スタイルにはない洗練されたものばかり。

『あれもいいな~これもいいな~』と見ているだけで幸せでした。
そして、欲しいと思っていて、買ったものがこちらです。
IMG_20191019_175638

『卓上ほうき・ちりとり付き』

小さくてちょこっとした場所でもササッとゴミを集めて、ちりとりもあるのですぐにゴミが捨てられる。

見た目もスタイリッシュで好きだーーー(≧▽≦)

そしてこのホウキ&ちりとりは立ちます。
IMG_20191020_193700
まだ勿体なくて袋から出していませんが、袋から出さなくても立っています。素敵です。大きさは、私の掌サイズなので、とてもコンパクトです。どこかに引っ掛ける事もできる穴も開いているので、裏向きにかけていてもいいですね。

欲しかったものが、手に入って幸せだなぁ。(*´▽`*)

他にも欲しいものがあったのですが・・・自粛しました。また今度きた時に買おうと思って楽しみをとっておく事にしました🎵


あとは、食べ物をちょこっと。
IMG_20191019_175723
『フライドミックスベジタブル』
この手のお菓子は子どもも私も大好きです(*^-^*)
IMG_20191019_175750
『不揃いチーズケーキ』
小腹がすいた時に、会社帰りに食べようと思っています。

以上、1000円も使っていない無印良品訪問でしたが、1時間居ても飽きなかったなぁ。

また年末にでも訪問して、今回買えなかったものを買おうと思います。

また訪問して買うために、お金貯めなくちゃだね(*´▽`*)


Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ