zubotty19420DSC_9315

いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵




高畑充希は外さないわー。




「過保護のカホコ」も好きだった。
「忘却のサチコ」も面白かった。


今回のドラマ『同期のサクラ』も初回放送を追っかけ再生で見始めたら、私的に掴みはOK!

面白かったです(*´▽`*)


まぁ、癖のある北野桜が、忖度なくはっきり自分の思った事をズバズバ物申すあたりが、高畑充希の演技が見事にはまって、恐れ入りました。


故郷のじぃちゃんとFAXでやりとりするときの、桜の訛りがなんとも言えず可愛いー。


普段笑わないけれど、本当に嬉しかった時に見せる笑顔と真顔のギャップが、観ていて笑いも誘いました。


高畑充希は、朝ドラ「ごちそうさん」の東出昌大の妹役で初めて知りましたが、あの時の焼き氷の歌?の歌声がとても素敵でした。

その後、「ととねえちゃん」で主演を果たし、とんとん拍子にドラマで主演するまでになったなぁ。


他の主演作もあるけれど、
「過保護のカホコ」
「忘却のサチコ」
そして今回のドラマ。
『同期のサクラ』

もうこれは、カタカナ名前シリーズ三部作にしてもいいんじゃないでしょうか?

私の中で勝手に命名してしまいます(^▽^)/


ジブリ作品でもタイトルに「の」が入るとヒットする法則に則って、今回のドラマもヒットする事間違いなし!!



・・・なんて勝手に思ったりもするのでした。


毎週楽しみになるドラマがあるって、すっばらすぃーーー!(カホコ風)





Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ