いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵


今月はただでさえ使いすぎってわかっています。
わかっていますけど、増税の波には勝てません。(;・∀・)


勝手に「特別予算枠」を設けていろいろと購入をしてしまいました。


余計なものを買わないように、まずは必要なものをメモをして
それから、買い物にレッツゴー!




【スーパー部門】
IMG_20190921_201808

紙コップはいつも100均で絵柄がある可愛いものを買っていました。


しかし今回はスーパーで無地の紙コップ。
けれど50個も入っていて、お値段108円しなかったので買いだ!と思い買いました。

美容液はちふれを使っています。

詰め替え用ですが、どこのスーパーでも値段は変わらないなー。


【ドラックストア部門】
IMG_20190921_201543

ドラックストアで大量買い。
ファンデーションはこの前も買ったのに、また買ってしまいました。

・・・買う予定なかったけれど、お安く買えたので・・・。

いづれ買うものだし、いいかな・・・。と。

お目当ての化粧水は売っていなかったので、今回は見送りました。

いつも使っているチークとアイシャドーが売り切れだったので、

思い切って違うものを買ってみました。

IMG_20190921_201644

IMG_20190921_201634
CEZANNEのチークとアイシャドー。

こちらは初めて買います。

お値段もいつも購入しているものより多少安かったので、冒険してみました。

今使っているものがまだ残っているので、こちらがデビューするのは当分先になりそうです。




【100円ショップ部門】
IMG_20190921_201707
100円ショップでは上記のもの以外で、手帳を買おうと思っていました。

しかし始まりが全て月曜日からのばかりで。

私は、日曜始まりのものが欲しかったので、とても残念。(T_T)

大きな100円ショップだったのに、売っていなかったから、諦めるしかないのかな。





【靴部門】
IMG_20190921_203111

子どもの靴を購入です。(*´▽`*)

今履いている靴の底がペナペナになってきているので、新しく買いました。

増税前という事でセールをやっていたので、飛びつきました!!

いろいろクーポンを使って3000円以下で買えましたよ(≧▽≦)
やったね🎵




















そして、これでは終わらなかった・・・。

オオトリの大物買いが残っていました。

つづく。




Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ