いつも訪問して下さって
ありがとうございます🎵

いつもだけれど、休みに入ると気持ちが高揚してしまいます。

一番テンションがあがるのは、金曜日の夜(*^-^*)

テレビを見ながらダラダラ過ごしても明日はお休み☆と思うと、自然と顔がにんまりしてしまいます。

夜遅くまで起きていてもいいんだ🎵

とお子様脳になってしまって、いつまでも起きていたい気持ちで溢れてます。

でも年のせいでしょうか。
意外と早く起きてしまうんですよね、休みの日って・・・・。(;・∀・)


本当はもっと眠っていたい。
でも目が覚めてしまう。
・・・起きようかな。

と起きて身支度を整えます。

もう少しゆっくり眠っていれば、体も休まるのにな。歳には勝てません。
(;´д`)トホホ



そして、金曜日の夜のお楽しみと言えば!!
TBS金曜ドラマの「凪のお暇」です。

最初読めなくて、「ナギのおヒマ」だと思っていたアラフォーな私。

でも「おヒマ」とも読むからあながち間違ってはいないけれど、「おイトマ」が正解ですね。

凪ちゃんが本当にかわいくて、テレビを観ていてあんなにふんわりな女子に、同姓ながら憧れを抱いちゃいます。


お暇をして、自然体の自分になれたからこその可愛さがまた魅力的です。そして、ゴンと慎二の二人に愛されて・・・。
(〃▽〃)

もぉーこんなシチュエーションって、本当に胸キュンだよね。

そして、今日が最終回。

どんな展開になるのか今から楽しみで仕方ないです。
私は慎二押しですが、皆さんはどちらでしょうか?








でも私、「凪のお暇」を観つつも、CMになったら、もう一つのNHKのドラマ。

多部未華子ちゃんの主演ドラマ「これは経費で落ちません!」を追っかけ再生で観ているという暴挙にでて観ています。
(^ー^* )フフ♪


こちらは「凪のお暇」がとてもいいドラマなので、陰に隠れてしまっていますが、毎回とても面白いドラマです。


経理部の森若さん役の未華子ちゃんが、経理部を通して毎回事件が起こります。
「うさぎを追うな」でも追ってしまう森若さん。(←観ている人はわかると思います)

恋愛模様もこれから佳境なので、こちらも目が離せない展開になってます。


以前、未華子ちゃん主演のNHKドラマの「ツバキ文具店」も面白かったので、
HHK×多部未華子=無限の可能性!

を感じずにはいられません。

ってほど、私はおだんご頭の「山田太郎物語」に出ていた時から未華子ちゃんのファンなんです。


こちら画像をお借りしましたが、可愛かった時からだんだんと大人の綺麗な未華子ちゃんになったなーと、親心じゃないけれど、本当に素敵な女優さんになられたなーと。

NHKさん、是非また未華子ちゃんのドラマの制作お願いいたします!


これからも応援していきたいです!!
IMG_20190920_123842

ひよっこのよねこも出てますよ(^▽^)/


↓森若さんと慎二は過去、恋愛模様を繰り広げてました( ゚Д゚)



Tポイントで始められる投資


マクロミルでアンケート頑張ってます♪
アンケートモニター登録

🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ