いつも訪問して下さってありがとうございます🎵





昨日の午前中は子供の虫歯の治療の為、歯医者に行ってきました。

去年まで通っていた歯医者が閉院してしまったので、なるべく家から
近い歯医者をネットで調べて探した歯医者です。


前歯と奥歯が虫歯ってどんだけ磨きが足らないんだよー。
かあちゃん悲しいよ。
昨日も歯磨きをしてから寝てねと言ったのに、結局布団で眠ってしまった。(T_T)

歯並びが悪いので矯正も考えているので、お会計の時に聞こうかなと思いましたが、
子どもは麻酔を口の中にしたので、鈍痛に耐えられず、何もしゃべりたくない、早く帰りたい雰囲気を醸し出していたので、今回はお見送り。
虫歯の治療が終わったら相談するつもりです。

どうやらこの歯医者はとても人気らしく1か月に一度のペースでの診療になるみたいです。


かなり長いスパン歯医者に通わなくてはいけないみたいなので、地味に面倒です。

田舎なので、車での送迎が必至なので、予約した日時に予定が入らない事を祈るばかり。


子どもは相当痛かったらしく、その時は喋りかけるのもご法度でした(笑)

痛み止めの薬をもらったけれど、それを飲む必要がないくらい今日は元通りなので、
よかったかな。


診療代は、3,350円。
IMG_20190831_153845




うん!高いなー。( ;∀;)


でも月1だし、お小遣いの43,000円から賄えると思う。

大丈夫大丈夫。
無駄遣いしなくれば、やっていける。

少しづつ節約モードに切り替えて行かなくてはいけない。







🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ