いつも訪問して下さってありがとうございます🎵





このまえ出掛けたときに、楽天Edyを使いました。


いつもは明細まで、チェックしないんだけど、
今回たまたまチェックしたんです。


そしたら、利用明細がない項目が❗

Collage 2019-07-15 21_26_16



私の家計簿をチェックしても、980円の項目ないし、何に使った??


も…もしかして不正利用されたんちゃうか❓😨




即座に問い合わせしようとしたけど、既に時間外だし、明日早速問い合わせする気満々でした。



子供に聞いても買い物してないっていうし。


もぉーなんなのよ💢😠💢



怖い怖い。




あっ、そういえば捨てたレシートになにか残っているかも。


とごそごそゴミ箱を漁ってみたら、『980円』のレシートを発見!😅







そういえば、親からキンチョーのリキッドの詰め替えたのまれていたんだった。
お金は貰ったから、家計簿にはつけなかったのを、思いだした😱💦
 

どんだけボケボケなんよ私。




そうだよ、確かに買い物したよ!


子供も一緒に居たのに二人とも思い出せないって悲しいわ。 




でも、できれば買った場所ぐらい表記してもらいたんもんです。 
 




いろいろ疑ってごめんなさい。



でももし不正利用されたら、即停止!



明細はこまめにチェックしていきたいと思います❤️







🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ