いつも訪問して下さってありがとうございます🎵




結局のところ、リアルタイムで『未来のミライ』を観ませんでした。

観る予定ではあったけれど、テレビを母親に占領されていたので、母親が寝てから追っかけ再生で観ようと思ったけれど、既に10時半を回っていて、観ると午前様ーになってしまうので、敢えて見ませんでした。


それで、昨日は途中まででしたが、一人で見始めました。


映画が公開された時に某口コミでいろんな批評があって、観てしまってました。

評価は芳しくなくて、えええっ。そんなに面白くないの?
と先入観がありました。

くんちゃんの声も違和感があるって、書いてあったので。


見始めて、たしかにくんちゃんの年齢の割には最初違和感がありました。
けれど、慣れてきたら全然問題なくて、OK。

某アニメ映画の某監督の声はずっと違和感がありましたので、くんちゃんの声は私の中では良かったと思います。

話の内容は途中までしか観ていませんが、素敵なお話だなっ♪と感じています。

くんちゃんの世界だけであそこまで話が広げられるって、凄いなーと素直に感じます。

「サマーウォーズ」や「時をかける少女」みたいな壮大な世界は広がっていないけれど、日常の何気ない出来事で、子ども目線であったり親目線であったりと、私もわかるーという部分もあるし、ちょっとしたワクワクやドキドキもあったかい気持ちになれて、細田監督は家族愛にあふれている作品を作るのが上手だなぁと思います。

途中までしか観ていなくて恐縮ですが、今もテレビを占領されていて見る事叶わないですが、今日中には最後まで鑑賞したいと思います!!







🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ