いつも訪問して下さってありがとうございます🎵




昨日はダル重すぎて、お昼に冷やし中華(ハム・もやし・炒り卵のシンプル具材)を食べたら、寒さも相まって眠気が一気に襲ってきました。



休みなのに寝るのが勿体ないと思ってしまうけれど、気圧の関係で、仕方ないと割り切って布団に入って寝る事にしました。








そしたら、あっという間に夕方に・・・・。
あちゃー。やってまったーーーー。( ̄д ̄)




でも眠ったお陰で体も軽いし頭の中もスッキリー。



寝すぎは良くないですが、たまにはいいよね。
と自分に甘い私です。


午前中にお金の計算もしていましたが、お給料を貰っていても一向に貯まっている気配がないのは何なんでしょ。




今年半分が終わろうとしていますが、貯金が出来ていないのが現状です。
やっぱり年金追納したのが、家計に大きく響いているのかな。



将来の為と割り切って支払ったけれど、後々じわりじわりと貯金額に響いています。(;^ω^)



7月から2019年も後半突入です。
 


手当はガッツリキープして手を付けず、お給料より支出を多くしないで、コツコツ貯金を頑張りたいと思います!








🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ