GAK86_hutounokuroneko_TP_V1


いつも訪問して下さってありがとうございます🎵





ポケットWi-Fiはいつもうまく繋がらない。

パソコンで書きたい事あるときに、
パソコンを起動させて、
BLOGに綴りたいなーと思う時に、繋がらなくてイライラ。


もーいいや!と思って結局書かないで終わっている事もある。


ネット環境良くしたい気持ちもあるけれど、
良くするにはお金もかかるし、私んちの田舎は安いところは
エリア外だったり、もーなんだか悲しい。


でも、ネット環境を充実した所で毎日ブログを書くか?
となると、その辺りも疑問。


要は手に入れたら満足してしまう性格なので、
ブログは毎日書く事はないのかなと思ってしまう。



いつだって適当に生きてきたから、今頃自分にいろんな
事が降りかかってきても、太刀打ちできなくて悶々と
しているのかなーと思う。


決して堕落した生活を送ってきたわけじゃないけれど、
逃げて生きてきたのが大多数だから、弱い自分を造り上げて
しまったんではないかと思わざるを得ない。


それでも気楽に生きていきたい。
追い詰めたら精神的にダメになってしまうのはわかっているから。



もぅアラフォーと思うかまだアラフォーと思うか。


老い先短くてもまだまだ楽しい事はあるよー。
頑張らなくてもいいからもう少し生きてみようと思います。







🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ