いつも訪問して下さってありがとうございます🎵



最近はお夕飯を食べ終わったあとに、夜な夜な子供と『五目並べ』で遊んでいます。


Collage 2019-01-30 20_20_09



子供が100円ショップで買ってきたけれど、囲碁は全くルールがわかりません。


ニュースで仲邑菫ちゃんがわずか10歳ながらプロ棋士になったのを観てすごいの一言!



最近は将棋で藤井くんフィーバーがおこってますが、今年は囲碁がフィーバーするのかな?



話が脱線しましたが、囲碁がまったくわからないので、簡単に遊べる五目並べで楽しんでいます。


私VS子供。





圧倒的に子供が強い!

というか、私が弱すぎだそうで(^_^;)


10回やって一勝できるかな、
ぐらいな負けっぷりです。(*`・ω・)ゞ


勝利の方程式を導き出せずにあっという間に負けてしまうんだな。



なんかコツがあるみたいだけれど、全くわからん。



く・・・くやしい(≧口≦)ノ









🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ


コメントする

名前
 
  絵文字