いつも訪問して下さってありがとうございます🎵


親に蛍光灯を買うように頼まれていたなぁと思って、仕事帰りに電器屋さんによりました。


田舎の電器屋さんなので、駐車場に軽トラック一台しか停まっていなかった。(^_^;)


人があまり居ない所で買い物するの嫌だな~と思いつつも店内へ。


案の定入り口から数秒歩いていたら、お店の人が私のあとを付いてきた(|| ゜Д゜)



だから人が居ないお店は苦手なんです😿



目的の蛍光灯を見ていたら、
『何をお探しですか?』と聞かれたので、
かくかくしかじか話したら、
『では、これがいいですね』と私がじっくり見る時間も与えられず、商品を手にしてた。




『他にも何かありますか?』と聞かれましたが、特になかったので、ものの数分でレジへ。


あっという間の買い物でした。



無題25




支払いを済ませて、車に戻り、親に
『蛍光灯買ったよー』と電話したら、
親も今日出掛けて買ったんですって!!


…あっ、そういえば、親も買い物に行くから買ってくるかも、と言っていたんだったのを忘れてた(^_^;)



やっちまったーーーー!


買う前に電話するべきでした(/ー ̄;)




親にすぐさま返してこい!
と言われましたが、小心者の私。



買ってすぐ返すなんてできない。
ただでさえ田舎の電器屋さん。




売り上げだってどうみてもなさそうだし、なんか申し訳なくて返すことはできませんでした。


お金は私が支払うんだったら、文句もないだろうし1000円もしなかったら、我慢です。

。゚(゚´Д`゚)゚。









🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ


コメントする

名前
 
  絵文字