いつも訪問して下さってありがとうございます🎵



MIYA87_DSC_3380_TP_V1



今週一週間我慢すれば、
待ちに待ったお正月休み😆


一週間お休みなので、嬉しいな~。


予定は未定。





何も入れていません。




寒波もくるので、家でゴロゴロする
確率高そうだけど、
勿体無いよね❗


そうそう、
毎月10000円貯金していて、
年末年始資金に充てようと思ってます🎵


金額なんと!
50000円ほどあるんです😝





この前の小銭貯金もあるので、
かなり豪遊できちゃいますが、
旅行もしたいので、今後のために
少しは残しておこうかな✨






お休み入ったら、まずは小銭を消費しつつ
生活をおくろうと思います😳



早くお休みこいっ❗
























でも休みが来る前が、
一番ウキウキします。



休みが来るとあっという間に
終わってしまうからね😵







🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ


コメントする

名前
 
  絵文字