いつも訪問して下さってありがとうございます🎵

nuko-10_TP_V1



今日は病院ディ。



長い!長すぎる!

 
6時に家を出て、終わったのが12時ちょっと前。
(会計で30分もかかったし)

  
疲れるー。


朝ごはんはコンビニで済ました。
IMG_20180922_091540



全く足らないけど、美味しかったから
まぁ、いいか。



そのあとは子供の付き添いで夕方お出かけ。


子供が遊んでいる間、またしても私は
車のなかで待ちぼうけ。

line_1537606019562



少したったら漆黒の闇で辺り何も見えず。



三時間ぐらいで子供が戻ってきましたが、
待ち疲れてお昼寝したのに、
疲れが取れない。



スマホも電波が悪くて繋がらなくて、
本当に何もせずに時間だけが過ぎて、
無になってました。



自分お疲れさまでした😅






🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ


コメントする

名前
 
  絵文字