いつも訪問して下さってありがとうございます🎵



いつものごとく、夜中に出掛けて
車中泊をしてました。


しかし、夏真っ盛り状態に突入しているので、
車の中が暑いのなんの。


子供はすやすや寝ていましたが、私は2時間ほど
しか眠る事が出来ず、暑くて目が覚めた。


まだ4時。

でも今の時期の4時は明るいね。



いつも行く
「ラウンド1」へ。
早朝から入れるから
お得感が満載。


しかし私は睡眠不足。
マリオカートで遊んだ後は、
漫画を読み耽ようと企んだ。


まずは「先生!」でタイトルあってる?

生田斗真くんとすずちゃんの映画になった
原作本。

でも、私全く溶け込めず。

アラフォーだとなんつーか感性が合わないん
すか?

集中して読めずにだらだら流して
ラストだけ読んで終了・・・・。


だ・・・だめだ。
眠かったからなのか面白くなかった。


その次に
「犬夜叉」
高橋留美子先生の本。

昔買い集めていましたが、結婚と同時に
購入を断念。
その後どうなったのか、そういえば知らなかった。


これは読まねば!と思い読み進めていきましたが、
全然終わらない・・・。

子供も漫画の本を読んでいたけれど飽きた
ようで、遊びたいとの事だったので、
最終巻のみじっくり読んだ・・・。


へーそうなんだ。
終わり方も嫌いじゃない終わり方だったので、
良かったんじゃない。


でも井戸はもう繋がらないのかな・・・。


なんて、思ったりもしちゃった。


しかし中間あたりのストーリーが
まったく読めていないので、
今度はゲオで借りてじっくり
読もうと思う。


ダーツで遊んだりして終了。


お昼にラウンド1を出ましたが、
私たち、朝ごはんも食べていないよね。


じゃあ、ドリンクバーがある
ガストに行こう!
とラウンド1近辺のガストに行きました。


ランチタイムなので、多少待たされましたが
それでもスムーズに着席できた。


私は、明太子のパスタ。

IMG_20180630_125320


子供はチキンソテー。
そして、今回はピザも頼んじゃった。

IMG_20180630_125630

 
(モチロンドリンクバーも(^▽^))


パスタの量は少なく感じたけれど、
ピザを頼んだので、お腹いっぱいになったーー。



その後は子供が部活で使う用品を買ったり、
暑いので、スーパーでアイスを買ったり、
100均に寄ったり、

本当の目的である車のオイル交換をして
もらったり、

そして、夜ご飯はいつもの幸楽苑で
ネギ味噌ラーメン食べて締めました。


昼夜贅沢にも外食してしまったけれど、
車中泊すると早朝からまるまる1日遊べるので
すごくお得感があるから好きなんです。

日本はまだ治安がいいから出来る業なのかな。



小さな幸せは、ラウンド1で100円
拾った事です。










🎵ランキングに参加しています。宜しければ
ポチッとお願いします🎵

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 


節約・貯蓄ランキングへ


コメントする

名前
 
  絵文字